ユホ・ハンニネンが勝利に近づく

アゾレス・ラリーは残りXNUMXステージで、ユホ・ハンニネンがアンドレアス・ミケルセンに対するアドバンテージを維持している。 ブルーノ・マガリャエスは表彰台を争う途中でリタイアした。

公開 16/07/2011 à 15:31

デュピュイ

0 コメントを見る)

ユホ・ハンニネンが勝利に近づく

ユホ・ヘンニネン (シュコダ) は、SS13 で視界不足により曲がり角を踏み外したフィンランド人のミスにより、アンドレアス・ミケルセン (シュコダ) に追い抜かれた。 この種目の現チャンピオンは、次の特別試合でライバルとの10秒以上の差を取り戻して勝利を収め、その権威を示した。 サービスタイムでは、アンドレアス・ミケルセンがユホ・ハンニネンから9秒遅れ。

ブルーノ・マガリャエス (プジョー) ヤン・コペッキー (シュコダ) のアタックを抑えて表彰台の最後のステップに上りましたが、このポルトガル人選手は SS207 で彼の 2000 S13 のトランスミッション故障によりリタイアを余儀なくされました。 こうしてチェコ人は競争に脅かされることなくXNUMX位を回復した。

実際、ブライアン・ブフィエ(プジョー)は表彰台の最終段階まであと約XNUMX分となっている。 しかし、彼のXNUMX位も脅かされているようには見えず、パトリック・サンデル(シュコダ)はフランス人選手からXNUMX分以上遅れている。

クルーは午後17時26分に出発し、最後のXNUMXつのスペシャルステージに出場します。 ラリー アゾレス諸島の距離には、計 33 キロメートルのタイム計測が含まれます。

0 コメントを見る)