ロイクス:「今回のラリーはカムバックだ」

イープル・ラリーでキャリアXNUMX度目の優勝を果たしたフレディ・ロイスは、勝利を可能にする競争力を維持していることを嬉しく思っています。

公開 27/06/2010 à 12:38

書き込み

0 コメントを見る)

ロイクス:「今回のラリーはカムバックだ」

フレディ・ロイス、ライディングを終えて プジョー、次の場所で IRC に戻りました ラリー イーペル出身で、シュコダ ファビア S2000 に乗りました。 そしてベルギー人ドライバーは、今週末までに3回優勝した大好きなイベントとの再会を見逃さなかった。 SSXNUMXのリーダー、フレディ・ロイスは決してコントロールを手放さず、イーペルでXNUMX度目の優勝を果たした。

« このラリーは私にとってカムバックのようなものです » と到着時に彼は打ち明けた。 「 スタートする前は、自分の競争力についてまったく考えていませんでした。 幸いなことに、私はすぐに安心しました。 私はすぐに、昨年のこのイベントの優勝者で現 IRC チャンピオンであるクリス・ミークとの戦いに巻き込まれたことに気づきました。 »

そして、起こり得ることとは反対に、クリス・ミークの離脱はベルギー人のペースを落とすことにはならなかった。 「 最大のライバルがコースから撤退してもペースを落とすことはできませんでしたが、 フレディが指定する。 ヤン・コペッキーはプレッシャーをかけ続けた。 最後のスペシャルまで、私はスピードを緩めませんでした。 »

19のスペシャルステージの終わりに、そのうち10ステージでシュコダ ファビアのドライバーが優勝し、彼は自分の成功を祝うことができました。 「 確かに、これは IRC における私の最大の勝利です、リンブルガーを強調します。 速いカーブでこんなに速く運転したことはありませんでした。 このシュコダ ファビアは信じられないほど効率的です。 私はすぐに自信を感じました。 »

0 コメントを見る)

ポール・リカール – C2 PCCF 2024