ステファン・サラザン初代リーダー!

ラリー・オートモビル・モンテカルロの最初の36,87キロメートルの計測終了時点で、ステファン・サラザンが総合順位で首位に立った。 プジョー フランスのドライバーは、アントレーグへの道で並外れたパフォーマンスを達成しました。

公開 19/01/2011 à 11:01

書き込み

0 コメントを見る)

ステファン・サラザン初代リーダー!

創立XNUMX周年記念の最初の特別イベントでは、 ラリー オートモービル・モンテカルロには、ステファン・サラザン、ユホ・ハンニネンなどがいた。

36キロを少し過ぎたところで、207人のドライバーが残りのプロトンから抜け出した。 2000 スーパー 2000 を駆るサラザンとファビア スーパー 20 を駆るハンニネンは、競合他社を 3 秒以上上回りました。 XNUMX 位のガイ ウィルクスは XNUMX??XNUMX 位です。

ストップポイントに先頭で到着したステファン・サラザンは、自分のパフォーマンスを理解していないようだった。「もっと攻撃できたような気がする。 しかし、それは長いラリーだ。 »

その後ろにいた他の優勝候補たちは皆、このフランス人のパフォーマンスに驚いていた。 フレディ・ロイクス、ブライアン・ブフィエ、ペッター・ソルベルグは、XNUMX秒からXNUMX秒の間で変動するギャップを説明できませんでした。

フランソワ・デルクールの注目すべき演技。 車のハンドルを握る プジョー 207 スーパー 2000 では、このイベントの元勝者はヤン コペッキーを上回る 35??7 位で XNUMX 位に位置しています。

この最初のスペシャルですでに有力ドライバー数名が優勝争いから脱落している。 パンクの被害者であるニコラ・ブイロス、ヘニング・ソルベルグ、アンドレアス・ミケルセンはそれぞれXNUMX分とXNUMX分を失った。

クリス・アトキンソン(プロトン)については、 ティエリーヌーヴィル (プジョー)、彼らはこの最初のステージで出てきました。

0 コメントを見る)