ユホ・ハンニネンにとって素晴らしい一日

ヤルタラリーの第XNUMXステージは現チャンピオンに有利な展開となった。 ユホ・ハンニネンはティエリー・ヌーヴィルの転倒を利用してブライアン・ブフィエを圧倒し、ウクライナ大会でリードを奪った。

公開 03/06/2011 à 16:27

デュピュイ

0 コメントを見る)

ユホ・ハンニネンにとって素晴らしい一日

ブライアン・ブーフィエはヤルタ集会の指揮を執った。 ティエリーヌーヴィル。 しかし、このフランス人選手は、第2ステージ終了時点でパイロットに12??9の差をつけていたユホ・ヘンニネンに追い抜かれた。 プジョー。 " 間違いのない良い一日を », フィンランド人はこうコメントしています。 「 サービス後はクルマに自信が持てるようになり、アタックすることができました。 »

ティエリー・ヌービルは今朝のヤルタラリーで首位を失い、順位を最下位に落とした。 プジョーのドライバーは順位を補おうと努力したが、パンクにより進行が遅れた。 ツール・ド・コルス優勝者は、レーストップから6分以上離された5位でステージを終えた。

ヤン・コペッキーはブライアン・ブーフィエから54??6位離れているので、すでに遠くに見えます。 シュコダのドライバーは、ファビア S2000 にわずかな問題(パワーステアリングの漏れ)を経験しました。 アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)とガイ・ウィルクス(プジョー)がトップ5に入った。

0 コメントを見る)