モンテカルロでヴイヨーとシュコダ

ニコラ・ブイヨーは、シュコダ・ファビア・スーパー 2010 のハンドルを握って、2000 年の IRC 開幕戦であるモンテカルロ・ラリーに参加します。

公開 11/12/2009 à 15:45

書き込み

0 コメントを見る)

モンテカルロでヴイヨーとシュコダ

シュコダは今後もIRCへの参加を継続し、来シーズンの第2008戦にはXNUMX台のマシンが参戦する予定だ。 ユホ・ヘンニネンとヤン・コペッキーのシュコダ・ファビアには、ニコラ・ヴイヨスのために予約されたXNUMX台目の車が付属します。 IRC XNUMX の優勝者 プジョー、フランス人選手は、207 年にクロノス レーシングが用意したプジョー 2000 スーパー 2009 のハンドルを握っていました。したがって、次のシーズン全体について考える前に、シュコダでは次のことに重点を置いています。 ラリー モンテカルロの。

« モンテカルロ・ラリーは非常に難しいイベントであり、私たちはそれが来シーズンの最も重要なレースのXNUMXつであると考えています。 »、シュコダ モータースポーツのボス、ミハル フラバネクが打ち明けます。 「 2009 年版のモンテカルロでは、ファビア スーパー 2000 プロジェクトの立ち上げに成功し、その後 2009 年全体が成功の栄冠に輝きました。 チーム全員が今後も頑張っていくための大きな励みとなりました。 »

最近、ミッコ・ヒルボネンが新型フォード・フィエスタ・スーパー2000のドライバーとしてモンテカルロ・ラリーに出場することが決定し、公国周辺で競技デビューする予定だ。

0 コメントを見る)