朝の最初のスペシャルでベストタイムを出したヨアン・ボナート(C3 Rally2-CHL Sport Auto)は、その後、最終ループに入る前に十分な安全マージンを維持できる「より慎重な」ペースを選択した。 ボナートは目標に集中し、コートダジュールでの最初の成功まであと数キロに迫っています。
ニコラス・シアミン (i20 N Rally2-)ヒュンダイ 2C コンペティション)は、この第 5 ステージの開始時にヒュンダイのセッティングを調整しました。ニースのドライバーには、絶好調のクエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTI RXNUMX-サラザン・モータースポーツ)が含まれているはずだ。実際、最近の「チャーボ」優勝者は、シアミンへの支出を減らすためにXNUMX回連続でベストタイムをマークした。
クエンティン・ジョルダーノから10秒未満のところで、ウーゴ・マルガイラン(C3 Rally2-CHL Sport Auto)が待ち伏せ態勢を整えている。 マルガイランは選択したセッティングに明らかに慣れており、シーズン最高のパフォーマンスを達成する軌道に乗っています。
トップ5では、セドリック・ロバート(A110ラリーチーム・ボンヌトンHDG)がリアタイヤの温度上昇を抑えるための適切な妥協策を見つけるのに依然として苦労している。 ステファノワは今、朝のサービス中にABSの問題を解決した後、完全にフリーになったジュリアン・ソーニエ(A110ラリー-CHLスポーツ・オート)の復帰に警戒しなければならない。
クリオ・トロフィーでは、トム・ピエリ(クリオ・ラリー5)とトーマス・ショーフレー(クリオ・ラリー5)の間で依然として激しい戦いが続いている。 6人のドライバーはXNUMX秒以内にいます。 最後のループが決定的なものとなるだろう。
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