フランスランドラリーチャンピオンのドライバーとコドライバー、マチュー・フランチェスキとルーシー・ボー(ファビア・ラリー2 evo)は、シュコダのハンドルを握ってラリーを楽しみたいという願望を持って、プレッシャーなく到着しました。
新たにタイトルを獲得したこのペアは、最初に路上で柔軟性が高すぎるアース接続の問題に対処する必要がありました。 先頭から0,2秒遅れの20位は、最初のXNUMXステージ終了後、フランチェスキとボーがパススルーサービスを利用してサスペンションを調整した。 有料の調整により、最後のXNUMXつの日曜日のスペシャルの前に、その日の最後のXNUMXつのスクラッチにXNUMX秒以上前に署名できるようになりました。
5年ぶりにヴォクリューズ特別戦に戻ってきたマシュー・マルガイラン(ファビアR1)は、妹のマチルドと共同運転し、すぐに調子を上げた。 SS XNUMXでスクラッチを負ったマルガイヤンは、昼のサービスまでなんとかリードを維持した。
この第5ステージ終了時点でXNUMX位となったマルガイヤンは、特にベンジャミン・クレマンソン(ポロGTi RXNUMX)がスタート時にブレーキトラブルに見舞われたため、フランスの副チャンピオンにふさわしい有利な立場にある。 ラリー.
ペレリー 2WDのリーダー
フロリアン・ベルナルディ(ファビア・ラリー2 evo)が暫定3位となり、グラベルへの見事な復帰を果たした。 彼はシリル・フェローを上回っていました (DS XNUMX) WRC)と5年以上のブランクを経て復帰したティボー・デュルベック(ファビアRXNUMX)。
トム・ペレリー(208 Rally4)がこの日最後のスペシャルを利用して、ファビアン・バレル(208 Rally4)を抑えて二輪駆動部門で首位に立った。 クエンティン・リボー(クリオ・ラリー4)はランキング2位となり、フランスXNUMXWDチャンピオンのタイトル獲得の可能性を保った。
ヤッコナショナルトロフィーではエルベ・ガイドス(インプレッサSTi R4)がファビアン・フォアサック(ランサーエボ9 N4)とポール・マス(ランエボ9 A8)を上回った。
フランス地上波ラリー選手権の55,90年シーズン最終ステージには、2022つの特別ステージとXNUMXキロメートルがプログラムされている。
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