コルシカ島歴史ツアーのコンサーニ初代リーダー、デルクール苦戦

わずか 4 つのスペシャルステージの後、最終優勝候補の中で上位争いが行われました。 ロバート・コンサーニはポルシェ 911 で完璧な一日を過ごしました。 

公開 06/10/2020 à 22:55

メディ・カサウラン

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コルシカ島歴史ツアーのコンサーニ初代リーダー、デルクール苦戦

歴史的な第 20 回ツール・ド・コルス第 40,57 ステージは、今週最も走行距離の少ないウォームアップにすぎませんでした (ES XNUMX 回で XNUMX km) が、ポルト・ヴェッキオ周辺ではイベントに事欠きませんでした。

二人の偉大なアニメーターがすでに野心を捨てた。 島でのダブル優勝者(2014年と2015年) クリストフ・ヴェゾン (BMW) は、2019 年版の主催者と同様にゴールラインに到達できませんでした。 ピエール・ヴィヴィエ (ルノー)、クラッチの固着によりSS1スタート不能。

A contrario, tout a fonctionné comme prévu sur la ポルシェ の911 ロバート・コンサーニとミカエル・カミリ。 取り組んでいるトラックライダー FFSA GT (シルバーカップでは3ラウンドを終えて4位)初恋の相手に戻る。 ラリー、2014年以来足を踏み入れていなかった地面に(当時は現代の プジョー 207 S2000)。

この中断にもかかわらず、エクス アン プロヴァンス出身の彼は、今週月曜日に XNUMX 回のスクラッチタイムを達成しました。 彼はパンくずだけを残した マーク・ヴァリッチョーニとマリー=ジョゼ・カルディ、SS3で最速。 BMW M3に乗る二人はトップから20インチ遅れている。

背後にある不滅のもの アラン・オレイユ 妻のシルヴィーがナビゲートする67歳のポルシェ(ポルシェ)が、トップから46インチ離れたXNUMX位に浮上! 「まだ何かあるよ!」 以前の特別なステージを繰り返すと、ラリーが人間的なスケールで行われていた時代を思い出させます。」は、ルノー R1989 GT ターボを駆る 5 年のツール・ド・コルスのグループ N 優勝者を喜びます。

今年のもう一人のスター、 フランソワ・デルクール(ポルシェ)、深刻な挫折を経験 その日の最後のスペシャルではほぼ1993分短縮されました。 19 年版の優勝者は 20 位に後退し、今から土曜日の夕方までに失われたタイムを取り戻し、XNUMX 回目のタイムパートを終了する必要があります。

 

 

レギュラーカテゴリーでは、ジャン・ルイとマリー・クリスティーヌ・アルベルティーニがランチア・フルビアで先頭に立ち、パスカル・アルヌールとフランク・モレル(ランチア・デルタ・インテグラーレ)が続いた。 第 94,41 ステージは、ポルト ヴェッキオとバスティアの間に XNUMX つの特別ステージがあり、大会最大の合計キロメートル (XNUMX km) を記録します。

7月XNUMX日水曜日のプログラム:

– 9:43 a.m.: SS5 ヴェンティセリ – セラ ディ フィウモルボ (26,56 km)

– 11:08 a.m.: SS6 メゾン ピエラッジ – アンティサンティ (28,91 km)

– 13:56 p.m.: SS7 ピアニッチャ – サンタンドリア・ディ・コトネ (24,06 km)

– 15:19: SS8 ポッジョ・メッツァーナ – タラサニ (14,88 km)

ステージ1終了後の総合ランキング:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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