ケビン・ペアレント: 「鍵は手に持っています」

2019年以来、彼はフランスラリー選手権でクエンティン・ジョルダーノの右に立っていました。 30歳未満で、100回以上のスタートを経験したサラザン・モータースポーツ・ポロGTi R5のナンシー・ドライバーのコ・ドライバーは、この分野の参考人のXNUMX人です。

公開 25/06/2022 à 14:00

エマニュエル・ノー

0 コメントを見る)

ケビン・ペアレント: 「鍵は手に持っています」

Kevin Parent は彼の分野の参考文献です © Bastien Roux / DPPI

27 歳で、100 回以上の出発があります。 ラリー、これはあなたにとって何を意味しますか?

もともとラリーをやろうとは思っていませんでした! ですから、昨年100月にルエルグで100回目のラリーをスタートさせたことは、私にとっては大きな数字のように思えます。 私はいつもドライバーとコ・ドライバーの統計を見るのが好きで、一般的にラリー回数が19回を超えたドライバーは素晴らしいキャリアを積み始めます。 ある意味、刺激的な数字ですね。 少し経験があると言えるかもしれません。 私は 50 歳で始めて、シーズンごとに XNUMX ~ XNUMX のイベントに出場するチャンスがありますが、あっという間に過ぎてしまいます。 そうなると、重要なのは数ではなく、XNUMX 回のラリーに出場した人です。 WRC 彼はクープ・ドゥ・フランスのイベントで100回以上のスタートを記録した人よりも多くの経験を持っています。 私が始めた頃は、全国的なラリーに出場するのは大きすぎると思っていました。 それは私のスキルを超えていることがわかりました。 兄と一緒に始めました(フレデリック。編集者注)ブルゴーニュ・フランシュ・コンテの地方イベントで、クラス優勝を連発しました。国家的行事が乗り越えられないものではないと理解すると、私はそれに身を投じました。フランス選手権や国際ラリーでも同じアプローチをとりました。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く