ローブと一眼レフカメラがモンブランに挑む

彼のチームとXNUMX台の車からなる艦隊を率いて、XNUMX回の世界チャンピオンは手ぶらで去るつもりはありません。

公開 02/09/2021 à 16:11

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ローブと一眼レフカメラがモンブランに挑む

セバスチャン・ローブはモンブラン・モリジンからスタートする。 ©フレイメディア

フランスのターマックラリー選手権に戻ってきたセバスチャン ローブ 今週末、モンブラン・モリジンでショーを行います。 彼と婚約 プジョー 306 マキシに忠実な相棒ダニエル・エレナを乗せたアルザス人は、シトロエン クサラ キットカーでの初勝利から XNUMX 年ぶりの勝利を目指しています。

« これらの車が復活するのを見るのは嬉しいです、セバスチャン・ローブは、306 Maxi に再び乗れることを嬉しく思います。 これが他の人にも気に入ってもらい、私たちの道をたどって一緒にキットカーに乗りに来てくれることを願っています。 »

オートサボアでは、306度の世界ラリーチャンピオンである彼は一人ではありません。彼のチームであるセバスチャン・ローブ・レーシングが、フランソワ・デルクール/ジャン・ロドルフ・ギゴネ組のXNUMXマキシの準備を担当しており、同じくモダン・ラリー・カテゴリーにエントリーしています。 「 フランソワが 306 台目の XNUMX に参加したことは、私たちにとってこの新しいキットカー部門を立ち上げる適切な機会でもありました。 » とセバスチャン・ローブは説明します。

306 Maxi に加えて、SLR は他の 5 台の車とともにモンブランに展示されます。クリオ トロフィーのクリオ ラリー XNUMX (ジェレミー サーヒ - アレクシス マイユフェール) と、 Alpine R-GTのA110(ジュリアン・ソーニエ=フレッド・ヴォークレール)。 セバスチャン・ローブの体制は、クリオ・トロフィー・スイスに出場したレナト・ピタとヌーノ・ロドリゲス・ダ・シルバに対して、エンジニアとメカニックによる技術サポートも提供することになる。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く