4輪駆動車の優勝者 – デニス・ミレーとロマン・ブロンドー=トイニー(フォルクスワーゲン・ポロ・ラリー2)
ミシュラン ラリー ツアー 2022 の勝者、ビソンタン ドゥニ ミレーが再びこのラリー ツアーに登録しました ラリー 彼は昨年ポロ ラリー 2 のハンドルを握り、デ ヴァン マコンで優勝しました。 「結果にはとても満足しています (2e 傷)、たとえ去年ここで勝ったとしても。 ジェレミのことは知っていました(長老。 編集者注記) 地形に関する知識が不足しているにもかかわらず、非常に速いでしょう。 »
フラン・コントワは次のように付け加えています。 「理由は分かりませんが、土曜日は大好きなタイヤであるミシュラン H30 にあまり自信がありませんでした。 自分を100%解放することはできませんでした。 特にジェレミが第1試合で強烈なヒットを打ってからはre 特別。 当初から彼は強力な優位性を獲得した。 日曜日、私は N20 と一日を過ごしましたが、とてもうまくいきました。 私は再び自信と喜びを見つけました。 ロングセクションでもタイヤはまったく劣化しなかった。私にとってこの特別なラリーで最も美しいラリーで午前中の通過を果たせなかったのは残念だ。 » ドゥニ・ミレーの次の試合はヴォージュ~グラン・エスト(16月18~XNUMX日)となる。
2輪駆動車の優勝者 – フローレント・トーマスとクレマンス・トーマス (プジョー 206スーパー1600)
フロレント・トーマスにとって、フィニッシュ表彰台に到達したことは本当に感動的な瞬間でした。 このクルマでの初めての「本当の」ラリー、そしてXNUMX年間このクルマを運転していなかった彼にとって、そのパフォーマンスは安心感に欠けるものではなかった。 「タイヤはロイヤルでした!」 "、 マコネ派はそう宣言した。 一方、ブルギニヨンはメカニカルトラブルを免れず、特に初日にエンジン停止に見舞われた。 しかし、地元のワイン生産者は初めてヴァン・マコンのラリーの終焉を目の当たりにした。
「本当に目標は完走することでしたが、なんとかやり遂げることができました」と彼は付け加える前に喜びました。 : " この車 (プジョー 206 スーパー 1600。編集部注)去年亡くなった私のいとこのものでした。 私たちはフィニッシュ表彰台に上がることで彼にこの敬意を表したいと思いました。 » フローランとクレマンス・トーマスが26歳で完走e 場所、10時e グループRC4でランクインし、クラスA6Kで表彰台に上りました。 残りについては何も定義されていません。 「何よりも仕事が大切ですが、それは確かにXNUMXつの小さな地域集会になるでしょう。」
2番目のXNUMXWD – セドリック・ファーレーとヴィルジニー・ブシュ(クリオ・ラグノッティ)
「ちょっとしたロックンロールだった!」 »と、フィニッシュ表彰台に向かう列の中でセドリック・ファーレーは笑った。 「私は1987年から免許を持っていて、モン・デュ・リヨネの出身でかなり近いですが、ヴァン・マコンで走ったことはありませんでした。 このイベントはモン・デュ・フォレと同じ日に開催されることが多いのですが、今年はそうではなかったのでやって来ました。 この発見のために、地元の人々が私たちを待っていましたが、私たちはその課題に立ち向かうことができました。 ここの人々が私の家に乗りに来るのは素敵で楽しいです、私たちも同じことをします。 »
ヴィルジニー・ブシューと提携したクリオ・ラグノッティのハンドルを握る彼は、ランク 32 にランクされています。e スクラッチ、14e グループRC4から出場し、クラスA7で優勝した。 「今週末のミシュランタイヤは素晴らしかったです。 そうは思われないかもしれないが、メカニックとクルーの両方にとって厳しいラリーだ。 このイベントを完了する価値はあります! 非常によく組織された大会だ」とパイロットは終わります。
次のテスト – 24月25日~37日: シノンとヴェロンのワインラリー (XNUMX)
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