メガーヌRS N4の誕生

ルノー・スポール・テクノロジーズは、カスタマー・コンペティション部門に新たに追加されたメガーヌ RS N4 を発表し、ラリーにおけるグループ N の先鋒となることを目的としています。

公開 20/09/2010 à 11:17

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メガーヌRS N4の誕生

ルノー 車の範囲を拡大する ラリー 4月末に正式発表されたルノー メガーヌ RS N2011は、市販モデルをベースに4 2.0Vターボエンジンを搭載し、16年シーズンからグループNの先鋒の一角となる予定である。 33mmフランジ。 こうして、ルノー・スポール・テクノロジーズ・カスタマー・コンペティションのラインナップは、トゥインゴ R1 と R2、クリオ R3「アクセス」、「マキシ」、「エボ」に続く XNUMX 番目のモデルで充実しました。

« メガーヌ RS N4 は市販車の独立ピボット フロント アクスルを使用しており、非常に高いレベルのハンドリングとトラクションを実現するためにサスペンションと誘導機能を切り離しています。 オーリンズ社が開発? ルノー・スポール・テクノロジーズのラリーシリーズ全体も同様ですか? 油圧停止ショックアブソーバーは 355 つの方法で調整できます。 量産車と同様に、ブレーキ システムにはブレンボ特有のコンポーネント、つまり 290 mm (フロント) と 18 mm (リア) ディスク、モノブロック キャリパー、油圧ハンドブレーキが使用されています。 XNUMX??ホイールBFGoodrichタイヤを履いています »、ルノー・スポーツ・テクノロジーズが明らかにした。

« ボンネットの下では、コスワース エレクトロニクスの電子管理により、直径 2.0 mm のフランジを備えた 16 33 V ターボ エンジンの可能性を最大限に引き出すことができます。 前輪へのトランスミッションは、Sadev ドッグ ギアボックス (5 速) によって提供されます。 クラス N4 で承認されたこの新しい車は、アスファルト上の新しいベンチマークとなることを運命づけられています。 »

ルノー・スポール・テクノロジーズの新しいカスタマー・コンペティション用武器は、ラリー・デュ・バール(26月28~2011日)中に正式に発表され、XNUMX年シーズン中にラリーデビューするために、そこで公の場で最初の周回を行う必要がある。

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