すでに主要タイトルは獲得済みですが、 ラリー デュ・ヴァールはシーズン終了後もガラのような外観を保った。 クリテリウム・デ・セヴェンヌ以来フランス王者に輝いたばかりのクエンティン・ジョルダーノは棄権を余儀なくされた。 ロレーヌのパイロットはパートナーと一緒に留まり、幸せな出来事を迎えました。 二輪駆動車のタイトルを獲得したセドリック・ロベールは、車のシートを離れた。 Alpine A110がC3 Rally2のマシンに移行する一方、ステファン・サラザンはチームのポロGTI R5でエントリーリストに加わった。
気象条件は理想的でした。 出場者全員が今シーズン最後にもう一度輝こうと考えていた。 プログラム上で XNUMX つのステージがあるカレンダー上で唯一のラリーである Var は、男子マラソンです。 金曜日の凝縮されたコースにより、ドライバーは方向性を理解することができました。 しかし、ヨアン・ボナートとニコラス・シアミンの観察ラウンドは必要ありません。 目に見えて、XNUMX人のドライバーは最初の数メートルから力強いペースを示しました。 金曜日の夜、最初のXNUMXステージを終えた後、シアミンとボナートの差はXNUMX秒未満だった。 「 試合が始まります、第一ステージに次ぐ二番目のシアミンがささやきました。大規模な決闘があります、私たちは合理的ではありませんでした! »
Après un réveil matinal samedi matin (spécificité du Var), les deux hommes de tête retrouvaient de
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)