レースの始まり ラリー ドゥ・ラ・ヴィエンヌは特に雨と泥、そしていくつかの道路出口によって混乱をきたし、そのうちの3つはヘリコプターでXNUMX度避難する必要があった。 相手を圧倒していくデニス・ミレー (ポロ) とニコラス・ヘルナンデス (ファビア) は、レース中盤で XNUMX 秒未満の差で戦いの中で孤立していることに気づきました。
ブルーノ・ロンジェペ(ポロ)はリズムを掴めず、アンソニー・コソン(ポルシェ)は、その努力にもかかわらず、この危険な気候条件では二輪駆動に匹敵することができませんでした。
ミシュラン ラリー ツアーのニュースは CEERTA ウェブサイトでご覧いただけます
2 番目のループでは、誰もがより乾いた路面を見つけ、トラクションを感じました。 ミレーとヘルナンデスは直接対決し、レース中盤時点でその差はわずか4インチ4で、ミシュラン・ラリー・ツアーのXNUMX輪駆動カテゴリーを論理的に支配しているブザンソン出身のドライバーが有利となった。
SS6 後の一般分類 (12 名中):
0 コメントを見る)