この第 XNUMX ステージの第 XNUMX ループでは、XNUMX つの特別ステージがプログラムされました。 ラリー ローヌ=シャルボニエール。 今朝シャルボニエールで表彰台を降りたとき、クエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTI R0,8-サラザン・モータースポーツ)がSS5でベストタイムを記録し、7秒遅れでラリーのトップに立った。 ナンセアンは「難しいセクションを確実にこなす」。 VWのハンドルを握ると目に見えて自信を見せた彼は、SS 8を利用してアンダーステアを訴えていたニコラス・シアミン(i20 N Rally2)とのリードを広げた。
7,2人のドライバーは、ラリー・ローヌ=シャルボニエールの最終ループ開始前にXNUMX秒の差をつけられ、すでに勝負が決まることが予想されていた。
単独110位のセドリック・ロベール(A12ラリーボンヌトンHDGヤッコ)は、特に他のR-GTとは異なるタイヤ選択に頼ってSSXNUMXでスクラッチタイムをマークした。 ザ Alpine ボジョレーでは快適な走りを見せており、ジュリアン・ソニエはSS 9でABS警告が発生したにも関わらず暫定XNUMX位となり、それを裏付けた。
5kmを超える5つの特別ステージのループを経て、ウィリアム・ワグナー(ポロ GTI R60)がル・トゥケを放棄したことは忘れてください。 フロリアン・ベルナルディ(フィエスタ・ラリー2-サラザン・モータースポーツ)は、CFRのアスファルト上で充実したプログラムに取り組み、二輪駆動車で長年頭角を現した後に発見しつつある車の評価を続けた。
今週末「Charbo」でプレゼントされる唯一のブランドカップ、トロフィー Alpine エルフ・ラリーは、CFR道路でノルマンドを運転することを発見したシリル・レイモンド(A110ラリー・チャゼル)の力の上昇を見る機会です。 このドライバーは、後続を大きく引き離し、さらに、発見していた道でトップ10入りが期待できました。
この一連のXNUMXステージは、リーダーの中でもウーゴ・マルガイラン、デビッド・サラノン、セバスチャン・ドメルディッチが引退を宣言していたため、メカニックたちにとって特に妥協のないものであった。
SS11以降の暫定ランキング ©FFSA :
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