ラリー – サラザンはオレカ R4 キットで VAR に出場

元フランスラリーチャンピオンは、アスファルトシーズンフィナーレをR4キットで締めくくります。
 

公開 03/11/2017 à 11:13

バーナード

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ラリー – サラザンはオレカ R4 キットで VAR に出場

南フランスで数か月にわたる集中的なテストを経て、オレカ チームは R4 キットをデビューさせます。 ラリー デュ・ヴァール (23 月 26 ~ XNUMX 日) によって結成された乗組員に委託 ステファンサラザン et ジャック=ジュリアン・ルヌッチ. L’auto, sur base de トヨタ Etios, portera le numéro 0 sur ses portières, c’est-à-dire qu’elle évoluera en-dehors du classement général et précèdera les concurrents engagés dans la compétition, その中にはXNUMX度の世界チャンピオンであるセバスチャン・ローブも含まれます。

 

 

ステファン・サラザンについては、 昨春から自身の厩舎の頭領に就任、この発表は、今シーズン達成されたすべての影の仕事が完了したように聞こえます。 「最初から私はキットのテストに熱心に取り組みました。 フランス選手権、さらには VAR のラウンドにクルマを参戦させることは、挑戦と達成の両方を意味します。 »、2004 年のチャンピオンシップの勝者を強調します。「私たちはこのイベントで証明すべきすべてを持っています。 テストセッションでは、この車が信頼できることがわかりました 効率的であり、ラリーに携わる人々が順番にそれを発見する時が来ました。 »

ヴァールへの取り組みは、オレカグループの社長であるユーグ・ド・ショーナックにとっては基本への回帰のように聞こえる。 「当社は国際的な企業ですが、地域に愛着を持っています」 (彼女はヴァールのシーニュに拠点を置いています)したがって、特に R4 キットは特定の現地パートナーと開発されているため、特別なものになります。 それは間違いなく興味深い経験になるでしょうし、それは私たちがこのR4キットを準備している真剣さを示しています。 »

フランスアスファルト選手権の最終ラウンドでは、R4 キットが初公開されます。 これはオレカが今後 2 シーズンに向けて独占的に開発したもので、販売が可能であり、年間 500 台以上販売されるあらゆるタイプの車両に適合させることができます。 エンジンは 1.6 リッターで標準化されており、ターボチャージャー付きで四輪駆動します。 初売りが正式に決定しました XNUMX月初旬、ルノースペインチームによる.

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