写真バスティアン・ルー/DPPI
第2ステージの夜、カスティーヌ・テール・ドクシタニーの堅実なリーダー、マチュー・フランチェスキ(ファビア・ラリーXNUMX evo)は、この最終ステージでXNUMX回のうちベストタイムをXNUMX回記録し、同じペースを維持した。 完璧なパフォーマンスの持ち主であるフランス・ラリー選手権オン・アースのリーダーは、今季のタイトルの主な候補者であると主張した。
襲撃者のマチュー・マルガイラン(ファビアR5)は、リーダーへの圧力を維持するために自らの身を惜しまなかった。 ラリー。 残念ながら、彼はトラップに遭い、スピンで 7 度ロストしてしまいました (SS 9 と SS 2)。 後続に大差をつけた孤独なマルガイヤンは、XNUMX回のベストタイムを含むXNUMX位のポイントを獲得してブルトゥヌーの表彰台に到達した。
この第20ステージに向けてi5 R2のセッティングを調整した後、ベンジャミン・クレメンソンはフロラン・トデスキーニ(フィエスタラリー9)の後退を利用して表彰台のXNUMX段目に登りました。 SSXNUMXでパンクに見舞われたものの、クレマンソンはフィニッシュまで順位を維持した。
フロラン・トデスキーニはラリー序盤で好スタートを切った。 (Fiesta Rally2)は、さまざまな問題(ラジオ、エンジンヒーター)に対処する必要がありました。 2021年フランスジュニアチャンピオンは、コースで5位に入って勢いに乗るセドリック・ラバス(ファビアR9)を上回るXNUMX位のポイントを獲得し「ダメージを限定した」。
昇格組としては、フロリアン・コンダミンス(クリオ・ラリー5)が、フロリアン・ブショノー(クリオ・ラリー5)とクリオ・トロフィー・フランス・テールで目覚ましいデビューを飾ったトム・ヴォークレール(クリオ・ラリー5)に先立ち、マルケ杯で初勝利を挙げた。 ステランティス・モータースポーツ・ラリー・カップのリーダー、レアン・ガニー(208 Rally4)は、コースアウト後に 10 分以上ロスしました。 その後、ウーゴ・ルーヴェル (208 ラリー 4) がカップの 208 番目のリーダーになりました。 彼はテレンス・カレア(4 Rally4)とCharles Munster(Corsa RallyXNUMX)を抑えて優勝するという間違いはなかった。
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