ロマン・ディ・ファンテ:「戦いと激しさの点で期待していたもの」

2014年にヨハン・ロッセルとともにラリー・ジューヌ・チームのドライバーとして活躍した彼は、2021年のクリオ・トロフィー・フランス・アスファルトでの優勝を目指して、将来フランス・ラリー選手権で活躍するルノー・スポールのドライバーが、スポーツオートでの初タイトルについて語った。

公開 26/11/2021 à 11:00

エマニュエル・ノー

0 コメントを見る)

ロマン・ディ・ファンテ:「戦いと激しさの点で期待していたもの」

シーズンの初めに、多くの観察者がクリオ トロフィー フランス アスファルトでの勝利にあなたの賭けをしました。 余計なプレッシャーだったのでしょうか?

確かに、多くの人が私にこのお気に入りというラベルを付けてくれました。 しかし、私はそれについて考えたことはありませんでした。私の目には、トロフィーを獲得できるのは私だけではなかったからです。 トップスピードを確認したトーマス・ショーフレ、ギョーム・カニヴェンク、スタイブ・ジュイフは、クリオ RSR Rally5 の有力選手の一人でした。 自分にプレッシャーをかけず、これ以上やりたいと思わず、自分の知っているとおりに乗りました、それが決定的でした。

XNUMX回の優勝を含むXNUMX回の表彰台獲得により、シーズンは完璧に進んだように感じます。 そうですか?

Oui. Je retiens surtout mes six victoires dans le classement Junior, car c’était l’objectif principal. En effet, le titre Junior est récompensé d’un programme au volant de la Clio Rally4 pour 2022 ave

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く