サントボーム ラリーサーキット – サーキットはラリーの未来ですか?

イーペルやモンツァのWRCで起こったことのように、ラリーに小さなサーキットを導入すべきでしょうか? 今週末、サントボーム ラリーサーキットでは、競技者たちはこれら XNUMX つの環境に直面しました。 純粋主義者に警戒心を抱かせるとすれば、この概念にも議論がある。

公開 20/12/2021 à 13:30

ロイック・ロッシ

1 コメントを見る)

サントボーム ラリーサーキット – サーキットはラリーの未来ですか?

サント・ボームの第 1984 回大会は 2012 年に開催され、カレンダーから消えたのは 2002 年の一度だけです。海沿いのラ・シオタ (ブーシュ・デュ・ローヌ) に拠点を置いたこの大会は、1600 年のフランス・アスファルト選手権の対象となりました。当局がスーパー XNUMX とその他すべての XNUMX つの競技会を創設したとき! ユーグ・ドラージュ、アレクサンドル・ベンゲ、ジャン=マリー・クック、さらには北部出身のアルノー・モルダックも名誉ある名簿に名を連ねている。 ラ・サント・ボームは常に特別なステージを提供してきましたが、最も才能のある人たちに問題を引き起こしてきました。 名前の由来となった山塊 ラリー プロフィールと環境の両方において、魔法の道があります。 では、なぜこの状況でステージを奪われ、厳重に警備されたカステレット・サーキット(ヴァール)の敷地に閉じ込められるのだろうか?

政略結婚?

筋金入りの純粋主義者にとって、ラリーはサーキットでは何の関係もありません。それは認められなければならない

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

B

ブルーノ・カラヴィエ

20 年 12 月 2021 日午前 05 時 19 分

そうでないことを願います!!! 昨日、私は村の広場で、速すぎて興味のないストレートセクションとジムカーナの最も純粋なスタイルのシケインの間の悲惨な光景を目撃しました。 私のパイロットでは、VHRS に登録する必要がありました。 興味深いルートとして、650 km のサント・ボーム山塊クロノス (素晴らしいです!) だけを利用するために 100 ユーロの約束を求めるのは、私たちにとってまったく興味深いことだと思われるため、機械の故障でそうすることができなかったことをまったく後悔していません。 。 どうか古い公式を返してください。

レビューを書く