すべてのパイロットと同様に、ヨアン・ボナートも次のことを期待していました。 ラリー 天候の変化と、カーニュ・シュル・メール競馬場(アルプ・マリティーム)での出発時に乗組員のタイヤ装備の選択に刺激を与えるために時折降る雨で特に困難を極めました。 誰もが自分なりの情報を得ようとしており、XNUMX日間のレースを通じて多種多様なタイヤを見る機会となりました。
ウーゴ・マルガイランは、20か月前の「シャルボ」(22月208~2021日)と同様に、よく知っている道でラリーの最初のリーダーとなり、その速さを証明した。 自信を持って、XNUMXラリーカップXNUMXの勝者はCHLスポーツ・オートのチームメイトであるヨアン・ボナートに苦戦を強いたが、マルガイランは第XNUMXステージの夜に数秒の差で負けなければならなかった。
期待、ヨアン・ボナートのキーワードSamedi (20 mai), comme la veille, les choix de pneus se révélèrent cornéliens et chacun voulut retarder au maximum sa décision. Bonato profita des trois premières spéciales de la deuxième étape, notamment des 25,78 kilomètres du tant redouté Col de Bleine, pour porter son avance sur Margaillan à presque 20 secondes. Auteur de trois scrat
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