ギグーにとって守るべきポジション

フランスラリー選手権全体に出場するドライバーの数が少ないため、「小型」車のドライバーが好成績を収めることができるかもしれない. リヨン、エピナルのグループRで優勝したエマニュエル・ギグーが、XNUMXつのラリーを経て順位で首位に立った。

公開 10/05/2009 à 23:22

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ギグーにとって守るべきポジション

グループRで初勝利を挙げた後、 ラリー リヨン~シャルボニエール、エマニュエル・ギグー、デビッド・マーティは、アルザス~ヴォージュ・ラリーのスタート時に、再びラリーをやりたいという野心を抱いて現れました。

レース初日の朝の終わりに、エマニュエル・ギグーはすでにクリオを装着していた。 ルノー スポーツ R3 は 2 輪駆動車の先頭、車のすぐ後ろにあります。 WRC そしてスーパー 2000 ですが、キットカーよりも先を行っています。 イベント全体を通して、ボークルージアンは一般的な分類で進歩しました。 XNUMX日目未明の時点でXNUMX位となり、アタックを続けて最終表彰台に到達した。

「これは例外的な結果だ。 XNUMXつのラリーを経てフランス選手権の頂点に立つとは想像できませんでした。 グループ R のマシンは、表彰台に上がったり、BFグッドリッチ トロフィーを獲得したり、チャンピオンシップの先頭に立ったことがありません。 難しいラリーでしたが、間違いなく今シーズンで最も難しいラリーでした。 私たちは安定して効率的で、より強力なマシンを上回っていました」とゴール後、ギグーは祝福した。 「フランス選手権でのこの優勝が何かのきっかけになることを願っています! 私たちには全XNUMX回のラリーをこなす予算はないが、新たなステータスでラリー・デュ・リムーザンのスタートを切ることになるだろう。 たとえWRCと同じリーグでプレーしなくても、私たちはこの地位を守ります。 »

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