Collobrières et ses 17,34 km étaient le dernier morceau de cette boucle matinale. Deuxième ce matin au départ, Nicolas Ciamin (i20 N Rally2-ヒュンダイ 2C Compétition) frappait un grand coup dans l’ES 5 et prenait les commandes du ラリー.
ヨアン・ボナート(C3 Rally2-CHL Sport Auto)は、次のXNUMXつのステージを利用してヒュンダイドライバーに追いつきました。 XNUMX人の差はXNUMX秒未満で、午後に争われるXNUMXつのステージが決定的なものになる可能性がある。
コロブリエールスペシャルでベストタイムをマークしたウーゴ・マルガイラン(C3 Rally2-CHL Sport Auto)は、トップ5争いでステファン・サラザン(Polo GTI R3-Sarrazin Motorsport)をXNUMX秒以上上回ることに成功した。
2つの争奪ステージを経て3番手となったピエール・カンパーナ(ファビア・ラリー2 evo)はセドリック・ロベール(C2 RallyXNUMX-CHL Sport Auto)を抑えなければならない。 後者は、RallyXNUMX のハンドルを握るのに多少の困難があったことを認めました。
グレゴリー・フォンタルバ (A110 ラリー) が 2 輪駆動部門で首位を取り戻し、トロフィーを獲得 Alpine ロイク・パナギオティス(A110ラリーチームFJ)のすぐ前でエルフ・ラリー。 ピエール・ロシェ(A110ラリーチームFJ)は、トップコンビから距離を置いて、推進力のコントロールを発見し続けた。
レオ・ロッセル(200年ラリー4-ロッセル・コンペティション)は、レーアン・ガニー(208年ラリー4-リセ・サンヴァリエ)の機械的リタイアを利用して、ステランティス・モータースポーツ・ラリーカップで首位に立った。 ロッセルはタイトルと勝者に約束されたC3 Rally2のステアリングに近づいている。
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