ラリー・ヴォージュ – ジョルダーノが定住する

最もデリケートだと思われる特別戦(ラ・ヴォローニュ-2)での引っかき傷の作者であるクエンティン・ジョルダーノが、ヨアン・ボナートに対してリードをXNUMX倍に広げた。

公開 10/06/2022 à 19:40

エマニュエル・ノー

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ラリー・ヴォージュ – ジョルダーノが定住する

クエンティン・ジョルダーノがリズムを​​保つ © DPPI

の先頭に ラリー この日の最初の5つのスペシャルステージを終えたヴォージュ~グランエストの現在、フランス選手権のリーダーであるクエンティン・ジョルダーノ(ポロ GTI RXNUMX-サラザン・モータースポーツ)は、この最初のステージの最後のループを利用して、自分がつけているナンバーを確認した。彼のVWのドア。

ステファン・サラザンのチームのメンバーとペースを保っていると「見える」唯一のドライバー、ヨアン・ボナト(C3 Rally2-CHL Sport Auto)がこのフィニッシュを終えた。 初日はトップとの差が6秒未満。

クエンティン・ジョルダーノがリズムを​​保つ © DPPI

暫定ランキング3位のウィリアム・ワグナー(ポロGTI R5-サラザン・モータースポーツ)は、多くのドライバーから絶賛されたクルマのステアリングを握る自信を裏付けた。

攻撃の時間

i20 N Rally2 の「フィーリング」の問題に悩まされていたニコラス・シアミンは、最初のスペシャルからミスを犯してしまいました。 韓国ブランドの若手有望株は、ラリーのリーダーたちに追いつくために、失った時間を埋め戻さなければならない。

アンティーブでのリタイアの失望を忘れようと決意したウーゴ・マルガイラン(C3 Rally2-CHL Sport Auto)が、クエンティン・ギルバート(C5 Rally3-CHL Sport Auto)を抑えてトップ2入りした。

エイドリアン・フォーモー (フィエスタ ラリー2-サラザン モータースポーツ) と彼のチームは、アスファルト上で自信を求めていたフランスのホープが遭遇したフォードの問題を解決できませんでした。

スクラッチクラスで110位という、彼にとって不向きな順位のセドリック・ロベール(AXNUMXラリーチーム・ボンネトンHDG)は、二輪駆動車のリーダーシップに満足していた。

今週末ジェラールメで開催される唯一のブランドカップであるステランティス・モータースポーツ・ラリーカップでは、レオ・ロッセル(208年ラリー4-ロッセル・コンペティション)がテレンス・カレア(208年ラリー4-サラザン・モータースポーツ)を抑えて首位で初日を終えた。

プロモーション面では…

クエンティン・ジョルダーノが「プレミアム」部門を独占する一方、「アマチュア」部門ではトーマス・カペリ(208R2)が地元ステージのジャン・ニコラ・ホットの「サブ」を4,2秒リードしている。

ルーシー・ヴォーティエ・トロフィーでは、サラ・ルモー(コルサ・ラリー4-シルティ・スポーツ)が女性レースの中での優位性を確認した。

この短い初日の後、競技者はモーズレーヌ駐車場 (非分類) で開催されるスーパー スペシャルを利用して、力を抜いて楽しみ、その後、恐るべき平和の裁判官の XNUMX つの通路が特徴的な長い第 XNUMX ステージに取り組みます。 :コルシュー。

 

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