今シーズン、XNUMX回のリタイアとXNUMX回の勝利を記録したヨアン・ボナートは、開幕前夜には非常に現実的だった。 チャンピオンシップは別の展開を迎えた。 私は、 ラリー アンティーブ戦(19月22日~XNUMX日)で初めてロデーズで勝利を収めることができるだろう 」。 チャンピオンシップのリーダーであるクエンティン・ジョルダーノと、まだタイトルを目指しているニコラス・シアミンにとって、状況は異なります。 両者とも、できれば主力の相手を倒して大きなポイントを獲得したいと考えている。
音色は最初から設定されており、XNUMX 番目、さらには XNUMX 番目までの誤差があります。 ドライバーの第一印象は、持続的なペースで出発したいという意欲を示しています。 「暑くなったので、XNUMX回も外出しそうになった! » ボナートはスクラッチの後、0分1秒でジョルダーノを上回ったと宣言した。 ラリーの初代リーダーであるボナートは、ナイラック(SS2とSS4)やモエラゼス(SS9)などの厳しいステージで重要な瞬間にステージ優勝を決め、ライバルからのプレッシャーを抑えることになる。
最初から最後まで圧倒的な強さを見せたヨアン・ボナートは、フランス選手権で 26 回目の勝利を味わい、C3 Rally2 ドライバーにとって重要な成功となりました。 「正直に言うと、ヴォージュ山脈(9月11~XNUMX日)でのリタイア後に私のシーズンが終わると思っていた。私のパートナーたちはこのラリーに引き続き動員し続けてくれた。この勝利は彼らと、とても親切にしてくれた案内係の方々に感謝する最高の方法だ」よく働きました。最初のステージから最後のステージまでリードを保っていましたが、勝つためには本当にハードなドライブが必要でした。無理だった
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