アンドレア・アダモ:「ヒュンダイで働くのが大好きでした」

韓国のメーカーの競技部門責任者を突然退任してからXNUMXか月後、このイタリア人は、今日自分自身を定義しているように「引退した人」として最初のインタビューに応じた。

公開 13/04/2022 à 13:00

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

アンドレア・アダモ:「ヒュンダイで働くのが大好きでした」

アンドレア・アダモ © DPPI

あなたは急いで出発して多くの人を驚かせました ヒュンダイ。どうしたの ?

私はヒュンダイと永久契約を結んでいた。 人生には、自分ではコントロールできない出来事が起こり、素早い決断を迫られることがあります。 これを障害と見ることも、チャンスと見ることもできます。 それは間違いなく、私が直面しなければならないとは予想していなかったことでした。 これには即時対応が必要であり、事前に実行されました。 ラリー モンツァ(18月21日からXNUMX日)の試合を追うのが非常に困難でした。 決して楽な時期ではありませんでしたが、いつものように、この困難な時期を経験すると、さまざまなことを考える機会が与えられます。

今はどんな生活をしていますか?

とても感謝しています。 以前は空きがなくて複雑だった友人や家族と時間を過ごすことができるようになりました。 模型作りと山が大好きで、好きなだけ没頭できます。 おそらく私にはやめるという決断をする勇気がなかったのですが、人生がそうさせてくれたのかもしれません。

自分の健康を第一に考えるのは簡単でしたか?

選択を迫られるたびに、私はすぐに選択しました。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く