Barum Rallyの最後からXNUMX番目のラウンドはどうでしたか?
それは簡単ではありませんでした。 非常に変わりやすい気象条件に遭遇し、たとえある程度のリードがあったとしても、タイヤの選択を誤るとすべてが危険にさらされる可能性がありました。 タイヤの数には限りがあり、雨の中でスリックタイヤを履いている場合やその逆の場合は、すべてが台無しになる可能性があります。 しかし、すぐにギャップを広げることができたので、リスクを少なくすることができました。
自分のシーズンをどう見ていますか?
よくまとまったこの選手権に出場できてとてもうれしいです。 これは、それぞれ独自の特性を持つ美しいテストで構成されています。 ライブステージの視認性も良いと思います。 ユーロスポーツのやっていることは悪くなかったが、新しいプロモーターは異なる力学と新鮮な目をもたらした。 2018年にやった時よりもフォローされている気がする プジョー。 私たちの結果が間違いなく役立つはずであることも事実です。 今でもそう思いますERC は、過小評価されている興味深い競技です。
今シーズンはカテゴリーのレベルが上がったと思われるので、なおさらこのタイトルの価値はあるのでしょうか?
取りに行かなければなりませんでした! 各イベントでは、XNUMX 人以上の対戦相手と対戦しなければなりませんでした。 カナリア諸島のアントニー・フォティア、ポーランドのトニ・ヘラーネン、リエパーヤのオスカル・パロモ。 アンドレア・マベリーニもチャンピオンシップを通して非常に安定していた。
コルサはあまりないので、オリジナルの車に乗っていますか?
2021年にドイツで電気バージョンが導入された後、今シーズンのオペルはプジョーの4に相当するRally208でした。 ほぼ同じものですが、フランスではあまり知られていないのも事実です。 これは、うまく動作することを妨げるものではありません。 間違いなく最も多用途な Rally4 です。 Corsa はあらゆる状況で効率的です。
あなたはすでにタイトルを獲得していました。 ERC のものは賞品リストのどこに入れますか?
私は2015年にフランスのジュニアチャンピオンになり、2017年にはヴォラン・プジョーで優勝しました。昨年、私がERC前の最後の報酬を獲得したのは、ADACオペルeラリーカップの一環としてドイツで開催された時でした。 私にとって、これは最も美しいものです。なぜなら、これはヨーロッパでの戴冠式であり、必ずしも我々にとって有利ではない立場で戦わなければならなかったからです。 ポーランドでは、最終ステージまでにコンマ 2 秒のリードがあり、かなりハードにプッシュする必要がありました。 車やピレリなど、発見することがたくさんあったので、チャンピオンになったという満足感がありました。
このタイトルによって将来何ができるようになりますか?
新しいプロモーターは、それがジュニアチャンピオンシップに出場するためのチケットであることを私に確認しました。 WRC フォード・フィエスタ・ラリー3のハンドルを握る。 経験を積んで、私は契約書にサインして内容を確認するまでは満足できない癖がついているので、それが実現するかどうか見てみましょう。 それは夢が叶うことでしょう。 私はオペルやステランティスグループとも素晴らしい関係を築いているので、彼らと並行して何かをすることを想像してみてはいかがでしょうか? 2023年について話すのはまだ少し早い。まずはこのタイトルを味わい、カタルーニャ(20月23~XNUMX日)でERCシーズンを良い形で終えられるよう努めたい。
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