レース条件でアンドレアス・ミケルセンをテストすることに加えて、シトロエン・レーシングは、レース間の階層を変更しました。 ラリー ローラン・フレゴシの後任にクリストフ・ベッセをテクニカルディレクターとして迎え、サルデーニャとポーランドのラリーを担当した。
クリストフ・ベッセはすでにシトロエン・レーシング内で働いており、特にプログラムに参加する前の2003年から2007年にかけてテストチームを管理していました。 耐久性 de プジョースポーツ avec la 908. Il a ensuite fourni ses services à ポルシェ et son programme LMP1 et à Bentley en Blancpain GT Series.
「ローラン・フレゴシ氏は、C4、DS 3のチーフエンジニアを務めた後、XNUMX年間この職を務めました。 WRC そしてセエリゼ WTCC は、より技術的な役割に戻りたいと考えていましたとシトロエン・レーシングのディレクター、イブ・マットン氏は説明する。 そこで私たちは、2000 年代初頭にクサラ WRC に取り組み始めて以来、シトロエンがよく知っているエンジニアのクリストフ ベッセに電話しました。この変更は、ポーランドに先立って確立された新しい基盤の一部です。 »
ステファン・ルフェーブルはラリーポーランドで5位入賞を果たした。 アンドレアス・ミケルセンは9位に終わった クレイグ・ブリーン トップXNUMX入りを果たせなかった。
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