ダニ・ソルドがモンツァ・ラリーで首位に立つ

今週金曜日、WRC最終戦となるモンツァ・ラリーの第XNUMXステージをダニ・ソルドが制覇した。 ヒュンダイ出身のスペイン人選手はエサペッカ・ラッピと決闘した。 オジエとエバンスが得点。
 

公開 04/12/2020 à 18:43

トゥーリス

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ダニ・ソルドがモンツァ・ラリーで首位に立つ

雨、雨、そしてさらに雨。 第二段階 ラリー モンツァのレースは金曜日、完全に土砂降りの雨の中、有名なアウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァのサーキット周辺で開催された。 1式。 「滑りやすい」と「ハイドロプレーニング」は、激しい反応中にパイロットが主に使用する言葉です。

ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) fut la principale victime de la journée. D’abord sorti lors de la deuxième spéciale ce matin, le Belge a remis le couvert en ES4 où il a endommagé une suspension dans un choc avant d’abandonner en ayant noyé son moteur. Les rêves de titre s’en vont pour lui.

セバスチャン・オジェ (トヨタ) et Elfyn Evans (Hyundai) sont en revanche toujours dans la course. Les deux pilotes séparés de 14 points au championnat se sont suivis toute la journée. Sébastien Ogier, en tête après la première spéciale jeudi, a remporté un autre scratch en ES5 mais ne compte que cinq secondes d’avance sur son rival au classement général.

彼らの前には、この日の6人のプレゼンター、エサペッカ・ラッピ(フォード)とダニ・ソルド(ヒュンダイ)の名前があった。 フィンランド人は、大胆なタイヤ選択のおかげで最初はリードを奪った。 午前中は一人でスタッドレスタイヤを使用した。 しかし、この選択は午後のステージでは利益が少ないことが判明しました。 ダニ・ソルドはこれを利用し、この日最後のSSXNUMXでベストタイムを記録し、ゴングが鳴ると同時に一瞬リードを奪った。

セバスチャン・オジエが12秒差で続き、エルフィン・エヴァンスが17秒差で続いた。 オット・タナク。 この日は主に、ミスが許されないサバイバルのテストでした。 ヌーヴィルに加えて、フォードのドライバー、ガス・グリーンスミスとティーム・スニネンのXNUMX名も、それぞれ事故とエンジン故障によりリタイアを余儀なくされた。

土曜日はさらに厳選されます。 プログラムには、モンツァ地方の山頂の雪に覆われた道路で、時には 20 キロメートルを超える XNUMX つの特別ステージが含まれます。 差が大きくなりそうなラリー形式のコース。

午前7時52分に集合し、私たちのサイトのライブテキストで集会をフォローして敵対行為を開始してください。

 

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