世界中で販売されることを目的としており、現在のシュコダ ファビア ラリー 2 の代替品は、あらゆる路面およびあらゆる状況でその性能を証明する必要があります。 アスファルトとダートの後、ヤン・クラスラ率いるスタッフは北極圏の北にあるフィンランドに移動し、車を非常に厳しい氷の環境にさらしました。
温度計が-14℃を下回り、完全な雪道や凍結した道路でも、 新世代ファビアは5日間テストされた。 クリス・ミーク、アンドレアス・ミケルセン、エミール・リンドホルムが交代でコックピットに座った。
#スコダモータースポーツ – フィンランドの北極圏北部の極冬の条件でテストされている新世代のシュコダ ファビア ラリー 2 をご覧ください。 と #WRC2 チャンピオン @AmikkelsenRally, #WRC 星 @クリスミーク そしてフィンランドのラリーチャンピオン @エミル・リンドホルム ホイールの後ろ! pic.twitter.com/kbJH1evY8k
— シュコダ モータースポーツ (@MotorsportSkoda) 2022 年 2 月 17 日
« 目的は、冬の厳しい条件下でシャーシとエンジン部品の信頼性と性能をテストすることでした。とムラダ・ボレスラフの技術者が説明する。 さらに、外気が凍っているときに乗組員が許容できるレベルの快適さを確保できるようにする必要があります。 例えば、フロントガラスが曇ってはいけない、船内の温度が一定度以下に下がってはいけません。 »
« 将来のファビアについては、舗装路とダートですでに非常に良い感触を持っていました。とアンドレアス・ミケルセンは結論づけた。 これらのテストの後、雪上での車の感触は非常に良好であることが確認できました。 » 新しいファビアは、この夏のスペシャルに登場するはずです。
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