モンツァにサンダーボルト! チャンピオンシップリーダーのエルフィン・エヴァンスは、これまでに素晴らしい成績を収めています。 ラリー コントロールしていたものの、チャンピオンシップ決勝の第XNUMXステージですべてを失ったのかもしれない WRC。 雨と雪、そして凍結状態の間の非常にトリッキーな道で、ウェールズ人選手はミスを犯した。
彼は自分のコントロールを失った トヨタ、木々の間の背景で紡がれ、仕上げられました。運転手は何も得られなかったが、特別便を放棄しなければならなかった。 「クレイジーだ、言葉もない、 トヨタのトミ・マキネン社長はこうコメントした。 私たちが望んでいたのはチャンピオンとの戦いだけだった。 彼は信じられないようなラリーをした、本当に難しいね。 »
その間に、 セバスチャン・オジェ サバイバルモードに入り、なんとか無傷でXNUMX秒先のXNUMX位でゴールラインに到達した オット・タナク。 エルフィン・エヴァンスは、オジエにサイドからのターンの危険性を警告することができた。
「信じられないほどだった。彼が出てきたコーナーでは何もすることがなく、氷だった。 彼には本当に申し訳ないのですが、 フランス人選手はスペシャル戦の終わりに首を横に振って、チームメイトに嫌悪感を示した。
チャンピオンシップは終わったわけではなく、やるべきことがまだ残っています。 今までは楽しんでいたのに、今はただ生きているだけです。 »
フランス人選手がタイトルを獲得するのか? いずれにしても、オット・タナクへのダメージを抑えたダニ・ソルドに20秒の差を付けてラリーをリードしている。
このままにしておけば、セバスチャン・オジエはキャリアで11度目のタイトルを獲得することになる。 彼はエバンスに対してXNUMXポイントのリードを持っており、パワーステージでは何も変わらないだろう。 エヴァンスの唯一の希望は、オジェが順位を下げることだ。
そして幸運は彼に微笑み続けます。 スペシャルステージNo.12のルートは雪が厚く白く覆われていたが、エサペッカ・ラッピのみがスタッドレスタイヤを装着していたため中止となった。 セバスチャン・オジエは一安心、難しそうだった。
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