フォードはポーランドでの事業継続を希望

イタリアとギリシャでの成功に励まされたフォードのドライバーたちは、今週の世界選手権第XNUMX戦ポーランドでXNUMX位以内に入りたいと考えている。

公開 22/06/2009 à 16:40

書き込み

0 コメントを見る)

フォードはポーランドでの事業継続を希望

シーズンのスタートがシトロエンにとって有利だったとしたら、フォードのチームは最後の15つのラリーで傾向を逆転させることに成功した。 ヤリ-マティ・ラトバラはサルデーニャで勝利し、ダブルシェブロンブランドの覇権を破った最初の選手となった。 彼のチームメイトのミッコ・ヒルボネンは、XNUMX週間前のギリシャで彼の真似をした。 現在、コンストラクターズチャンピオンシップでフランスチームにXNUMXポイント差をつけられているマルコム・ウィルソン率いるチームは、これまで以上に自分たちのチャンスを信じている。 ナンバーワンドライバーのミッコ・ヒルボネンもXNUMXポイント差まで戻った ローブ ドライバーズチャンピオンシップで。 チームの士気を回復し、さらに先を見据えるには十分だ。

攻撃する前に、 ラリー ポーランド出身のヒルボネンとラトバラは、1973年以来世界選手権のカレンダーに載っていなかったこのイベントについてメモを取ることの重要性に焦点を当てた。」 見る限り、フィンランドを彷彿とさせる道路ですが、路面はもっと柔らかいようです。 ターンではカットできると思いますし、砂地なら轍に石が入る可能性は低いと思います 」とラトバラさんは語った。 「 新しいラリーに対する認識は非常に重要です。 通常、許可されている XNUMX つの通過中に注意深くメモを取ることができるはずです。 彼は付け加えた。

可能な限り準備を整えるために、フォードのフィンランド人たちは、主催者が提供した DVD を利用してポーランドの道路の性質を理解することもできました。 「 ステージはとても速いようです 「ヒルボネンは次のようにコメントした。」 ギリシャの後、私はチャンピオンシップに戻ってきた。 次のポーランドとフィンランドのXNUMXラウンドは、私に合った高速コースで行われます 」と彼は結論づけた。 チャンピオンシッププログラムに残っているXNUMXつのイベントのうち、XNUMXつはダートで行われ、アスファルトで行われるのはXNUMXつだけです。 このXNUMXつのランキングの緊張感を今後数カ月間維持するには十分だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く