ヒュンダイはブリーンの立ち直る能力に自信を持っている

Mスポーツからヒュンダイに移籍したクレイグ・ブリーンは、フォード・プーマのステアリングを握り複雑なシーズンを過ごした後、競争力を取り戻したいと考えている。

公開 04/12/2022 à 15:18

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ヒュンダイはブリーンの立ち直る能力に自信を持っている

クレイグ・ブリーンにリバウンドの時が来た。 ©DPPI/N. カティキス

2022年にはフルタイム競技に復帰し、 クレイグ・ブリーン モンテカルロで表彰台を獲得し、シーズンを正しくスタートさせた セバスチャン・オジェ そしてセバスチャン・オジエ。 XNUMX人のトリコロール選手は部分的なプログラムに満足したが、フォード・プーマハイブリッドがモナコの古典的な氷の路面で見事に機能したため、アイルランド人選手はタイトル候補のXNUMX人として期待されていた。 しかし、ウォーターフォード出身の彼はすぐに事実に気づいた。

その後、彼のマシンは最終的に競争力を失い、クレイグ・ブリーンは一連のメカニカルな問題、特に彼に多大な損害を与えたエラーを伴う波瀾万丈のキャンペーンを経験した。 すぐにタイトル争いから除外されたが、サルデーニャではさらに表彰台を獲得し、7位を獲得したことに満足していた。e place au championnat à 171 points du champion Kalle Rovanperä. Une désillusion pour l’Irlandais qui a quitté dans la foulée Mスポーツ pour rebondir chez ヒュンダイ où on espère le voir retrouver sa forme.

« クレイグは厳しい一年を過ごしたが、チームにとって素晴らしいドライバーだ, ポイント ジュリアン・モンセ, ヒュンダイモータースポーツ副部長。 私たちは彼が正しい道に戻るのを助けることができると確信しています。 「」

Le dirigeant français qui s’est également attaché les services d’Esapekka Lappi, venu de トヨタ, compte sur ses deux nouvelles armes pour tenir tête aux Japonais en 2023. « ギア比などの比較もできる彼は続けます。 これはハイブリッド戦略にとっても興味深いものであり、同じように取り組んでいるかどうかを理解するのに役立ちます。 もちろん、彼らは今年運転した車についてすべてを知っているわけではありませんが、私たちの車についてのフィードバックを聞くのは非常に興味深いでしょう。 「」

こちらもお読みください > モンセ、ソルベルグについて「我々は今後のチャンピオンシップについて考えなければならない」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)