Sur les rallyes depuis quatre saisons maintenant, la I20 R5 se prépare à faire ses adieux. À partir de l’année prochaine, c’est la I20 N Rally 2 qui prend la relève. Une voiture que ヒュンダイ a présenté ce mercredi.
市販車のシャーシをベースにした I20 N ラリー 2 は、ヒュンダイのスポーツ部門の過去 XNUMX 年間の成果です。 韓国のメーカーのこのプロジェクトには約XNUMX人が携わった。
特に「官能的なスポーティさ」というアイデンティティを備えた市販車に見られる空力特性が再考されました。 ギアボックス(5速シーケンシャル)が維持される場合、ヒュンダイは新しい1,6Lターボエンジン、新しいショックアブソーバー、新しいサスペンション部品を期待している。
「新しい I20 N Rally2 は、過去 XNUMX 年間で私たちがどれだけ進歩したか、そしてスポーツ部門の創設を示しています。 デザイナーとエンジニアのチームが行った設計作業のおかげで、新しい車はあらゆる面でオリジナルを改良しています」とヒュンダイモータースポーツディレクターのアンドレア・アダモは強調する。
I20 N ラリー 2 は今月末までに大規模なテスト プログラムを開始する予定です。 顧客への最初の納入と承認は 2021 年夏に予定されており、その後、競技会にデビューできる予定です。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)