ヒュンダイ Motorsport apportera une batterie d’évolutions sur sa i20 R5 en vue de la prochaine saison 2020. La marque coréenne a annoncé ce lundi matin modifier plusieurs points de sa voiture destinée à la compétition-client, tant sur les plans moteur que châssis.
社内の 1,6 リッターユニットは、再加工されたピストンとシリンダーライナーを受け取り、290 馬力の出力を達成します。この車は、デビュー当初は 285 馬力を開発していました。 この限られたパワーの増加には、トルクの向上も伴い、より良いエンジン範囲にわたって配分されます。
シャーシ部分には、ダートバージョンとアスファルトバージョンの両方で新しいショックアブソーバーが導入され、全体的なバランスが向上し、より効率的な動作が実現されます。 方向性も見直して修正していきます。
外部的には、新機能は i20 R5 のルーフと同様、再設計されたミラーに限定されています。 ヒュンダイはまた、ギアボックスとブレーキの冷却システムを更新したことも発表した。
2020 年からの新たな納入には、これらすべての開発が明らかに含まれており、古い仕様の車用のキットも用意されています。 すべての新機能の信頼性を高め、承認されるようにするためのテストがまだ進行中であることに注意してください。
0 コメントを見る)