L’an dernier, l’équipe トヨタ n’avait pas connu la meilleure des préparations. Est-ce que vous avez plus de certitudes cette saison ?
イーペルは初めての目的地だったので、何を期待すればいいのか、速く走るためにはどのような調整が必要なのかわかりませんでした。 このような状況下では、私たちのアプローチはそれほど悪くはありませんでした。 この経験に基づいて、私たちが自分自身に提示する質問が少なくなるように願っています。
優勝したクロアチアと比較する点はありますか?
あまり。 ベルギーの道路は大きく異なります。 ここでは、非常に短いターン、クロスオーバー、ダイビングしなければならないロープがたくさんあります。 このような状況で良いパフォーマンスを発揮するようにマシンをセットアップすることは、連続するカーブでスピードを維持することが目的の特別なステージのようなものではありません。 クロアチアのプロフィールがとても気に入りました。 イーペルは必ずしも最も楽しいラウンドではありません。
数学的には、ここでチャンピオンになれるでしょう。 この可能性を検討していますか?
いいえ。 ここはそれを行うのに最適な場所ではありません。
多くの新機能を備えたこのコースについて何がインスピレーションを与えますか?
結局のところ、それは私にとって大きな違いではありません。 ザ ラリー すべてにもかかわらず、それは私たちが昨年発見したものに似ているため、これらの新しい段階や逆方向の時間は問題ではありません。
このイベントではどのようなアプローチをとりますか?
私の推論は、フィンランドで採用されている推論と非常に似ています。 大きなポイントを獲得したいです。 概ねドライな路面で楽しく走れればと思います。
カレンダーではラウンドが XNUMX つ少ないので、もう少しリスクをとって勝利を目指してもいいんじゃないでしょうか?
いいえ。 普段、私はいつも自分に課そうとしています。 たとえコンディションが難しくても、トリッキーでも、勝ちたい気持ちは変わりませんが、ここでは違います。 XNUMX位を目指して道を外さないように、自分の人生を楽にしたいと思っています。 自分のリードが減るのを見たくない。
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