Mスポーツ・フォード、ドイツでヒュンダイに追いつく準備完了

昨年のドイツと昨春のツール・ド・コルスで優勝したフォード・フィエスタは、オジエがヌービルとの差を縮める上で主導的な役割を果たすはずだ。

公開 14/08/2018 à 09:23

バーナード

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Mスポーツ・フォード、ドイツでヒュンダイに追いつく準備完了

Menée aussi bien au classement général des Pilotes que des Constructeurs, Mスポーツ Ford va tenter de reprendre du terrain à ヒュンダイラリー ドイツから(16月19日~XNUMX日)。 英国の構造は、アスファルト上での最新のパフォーマンスを活用する予定です。

最後のターマックラリー、ツール・ド・コルス。 優勝したのはセバスチャン・オジエ 昨春。 さらに亜鉛メッキを施し、 オット・タナクが優勝したドイツラリーの最終回、新世代フォード フィエスタがこの要求の厳しい地形で高速であることを示す明らかな兆候です。

勝ち点21に降格 ティエリーヌーヴィル, セバスチャン・オジェ 万力 「ドイツにおける主導的な地位。 目標は勝利ですが、誰もが知っているさまざまな特別なステージに代表される挑戦 », このイベントの2011回の優勝者(2015年、2016年、XNUMX年)について説明します。

 

ドイツの集会には確かに ブドウの木の間を辿る曲がりくねったセクション 軍用地形 (バウムホルダー) での高速の特別ステージだけでなく、わずかなミスでも現金で支払われます。同じくコンクリートでできた巨大なブロックで区切られたコンクリートの表面。

XNUMX度の世界チャンピオンには次のような選手が同行します。エルフィン・エヴァンス 2014年には表彰台を逃したが、初のスペシャル優勝のチャンスを掴んだ。 WRC. 「気象条件は常に変化するので、正しいフィーリングと正しいセッティングを絶対に見つけなければなりません。非常に難しいラウンドです。だからこそ私はこのラウンドが好きなのです。」とウェールズ人は言う。


© Mスポーツ・フォードWRT

最後に、フィンランドの若い世代が体現しています。 ティーム・スニネンがアスファルトWRCデビューを果たす。 Mスポーツ・フォードのチーム代表マルコム・ウィルソンは、彼にプレッシャーをかけたくはないが、現実的な姿勢を崩さない。 「彼はチームメイトよりも難しい週末を過ごすことになるだろう。 これは彼のキャリアの中で大きな節目であり、彼はそれを楽しみにしていると確信している。 »
 
サルデーニャ・ラリー(イタリア)で3位に入った24歳のドライバーは、すでにドイツでも参戦しているが、使用しているモデルはR5だ。 「このテストには多くの質問が含まれます。 この路面で WRC を運転することについては何も知らないので、これはまさに未知への飛躍です。 タイヤとブレーキがどのように動作するか非常に興味があります。」 WRC2 2017のXNUMXつ目を説明します。

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