ミッコ・ヒルボネン、厳しいラリーを予想

WRC世界選手権の現在のリーダーは、メキシコでの次のラリーの開幕戦の開催者という立場が自分の任務を複雑にすることを承知している。

公開 28/02/2011 à 12:11

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ミッコ・ヒルボネン、厳しいラリーを予想

誰もがトラックを開くという微妙な立場に立つ順番を持っています。 WRC。 次の間 ラリー メキシコ大会(3月6~XNUMX日)では、今度はミッコ・ヒルボネンがレオン地方の埃っぽい道で数秒を失うことになる。 シトロエン・レーシング・チームのドライバーを含む他のドライバー(ローブ et オジェ)、きれいになった軌道の恩恵を受けることができます。

「チャンピオンシップでリードすることには不利な点があり、そのうちのXNUMXつはダートロードで先頭でスタートすることになる。 フィンランド人パイロットは認めた。 初日はライバルの方が順位が上ですが、勝利への道を見つけられるように頑張ります。 メキシコでフライハーフとしてこのポジションに就くのはこれでXNUMX回連続だが、慣れ始めているし、これから待ち受ける困難を過小評価するつもりはない」

そしてヒルボネンはこう続けます。 「スウェーデンでの新車デビュー戦での勝利は私とチームにとって完璧なスタートでしたが、メキシコでその成果をさらに築くことができなければ意味がありません。 標高が車のパフォーマンスに影響するため、ラリーは簡単ではありません。 ここではこれまであまり幸運に恵まれなかったが、新しいマシンのおかげで勝利のチャンスはさらに大きくなると信じている。 フィエスタ WRC は現在 6 速ギアボックスを使用しており、これにより利用可能なパワーをより有効に活用できるはずです。」

金曜日にお会いしましょう。駐留部隊の最初の評価を行います。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く