Le ラリー モンテカルロは、世界ラリー選手権のカレンダーで優勝するには最も危険なイベントの XNUMX つ (WRC). セバスチャン・オジェ とジュリアン・イングラシア(トヨタ) XNUMX回の成功でそれがわかります。
また、21月XNUMX日木曜日のXNUMX回の特別レース後にXNUMX位を獲得したことは、フランス人ドライバーがあまり心配することはなさそうだ。。 「明日の朝の状況はおそらく複雑になるだろうし、もちろん、 このラリーではまだやるべきことがたくさんあります。 素晴らしいスタートではないが、我々は戦い続けるし、明日の朝にはマシンが100%になっていて、ベストを尽くすことができると確信している」彼は言う。
今年はシェイクダウンがないので、スタートに向けてウォーミングアップをしましょう #ラリーモンテカルロ XNUMX回の優勝者と @SebOgier 彼はホームイベントの準備をしているとき #トヨタGAZOORacing #より良い限界に挑戦する #ヤリスWRC #WRC pic.twitter.com/9I1HdgRdt7
— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2021 年 1 月 21 日
しかし、ナンバー1の着用者は問題を抱えていましたピン この最初のステップは、彼のヤリスのブレーキペダルの側面です。 「ステージ中盤で突然ブレーキに問題が発生し、ペダルが一番下まで下がってしまい、全くブレーキが効かなくなってしまいました。 かなり怖い瞬間でしたが、幸いなことに上り坂だったので、曲がる前に数回ポンピングして車の速度を落とすことができました。
もちろんその後は自信が完全に落ちてしまい、いつも元気いっぱいでした。 接続部分で何かを見つけようとしましたが、漏れはなく、確認した限りでは問題はありませんでした。 もちろん、ブレーキを意識して慎重になったこともあり、第2ステージの結果も良くありませんでした。 »
この追加は、単に非難するだけなので、心配する必要はありません。 首位のオット・タナク-マルティン・ヤルヴェオヤとは16''9差 (ヒュンダイ).
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