オット・タナクがフィンランドで差を広げる

フィンランドのオット・タナクにとって、エストニア人は競争を優位に進め、完璧な一日のスタートを切った。 しかし、クリス・ミークは引退を余儀なくされた。

公開 03/08/2019 à 11:17

ピエールタッセル

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オット・タナクがフィンランドで差を広げる

L’idée d’un triplé du トヨタ Gazoo Racing sur les terres de son Team Principal Tommi Mäkinen, avec ses trois Yaris de オィット・タナック, ヤリ-マティ・ラトバラとクリス・ミークは、その日の最初のスペシャルの後、リードしていましたが、今週土曜日の朝にウイングでリードを奪いました。

確かにオット・タナクは現在、ヤリ-マティ・ラトバラを13インチ8で上回り総合ランキングを独占しているが、日本勢はSS14で衝突とサスペンション損傷の犠牲者となったクリス・ミークを失った。

 

 

タナクがリードを築いたSSでは、ヤリ-マティ・ラトバラが左後部のパンクに見舞われ、ホイールアーチが損傷したヤリスに対処しなければならなかった。 しかし、これはフィンランド人が次のセクターでベストタイムを樹立するのを妨げるには十分ではなかった…タナク戦でXNUMX秒台だった。

生き残ったトヨタ2台の後ろでは、エサペッカ・ラッピ(シトロエン)が常に脅威であり、ラトバラからは3インチ16秒差、リーダーのタナクからは1インチXNUMX秒差となっている。

L’autre point à surveiller pour la boucle de l’après-midi sera à n’en point douter la lutte pour la quatrième place. Andreas Mikkelsen (ヒュンダイ), セバスチャン・オジェ (シトロエン)と クレイグ・ブリーン (ヒュンダイ) はこの日の最後の 2 つの SS までに現在 3 インチ XNUMX の差を付けられています。

ティエリーヌーヴィル (Hyundai) est un peu plus esseulé en septième position à 17″ du groupe Mikkelsen – Ogier – Breen. Les deux Ford Fiesta – Mスポーツ Ford de Teemu Suninen et Gus Greensmith suivent au classement devant Kalle Rovanperä (Skoda), leader en WRC2 Pro et Pierre-Louis Loubet (Skoda) en tête en WRC2.

 

 

14 番目のループは午後 08 時 XNUMX 分に始まり、引き続きウェブサイトでライブで追跡できます。 ライブテキスト経由.

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