カレンダー上で唯一の冬のラウンドであるスウェーデンで勝てば、喜びは10倍になるだろうか?
スウェーデンで勝てたことは確かに嬉しいですが、特別な満足感はありません。これ ラリー 進化するすべてのドライバーにとって、それは確かに特別なものです。 WRC なぜなら、雪と氷について議論しているのは彼だけだからだが、それが彼を他の誰よりも重要にするわけではないからだ。
私にとって最も重要なことは、年末に世界チャンピオンになることです。スウェーデンでの勝利は、この目標に向けた一歩にすぎません。
希望通りのレースをリードした印象を与えた。勝利の鍵は何でしたか?
素晴らしい週末を過ごせたのは事実です。道中3位だった我々にとって不利なコンディションの中でも、あまりタイムを落とさずに済んだことが金曜日にすべてをもたらしたと思います。
あとは、最小限のリスクをとりながら、良いペースで運転するだけです。土曜日の特定のステージでは、とても追い込まれやすかったので、あまりハードにプッシュする必要がなかったのも嬉しい。
最後のステージをうまく交渉するには、パワーステージでも効果を発揮できるように釘をできるだけ温存する必要がありました。私たちの車がこの種のパフォーマンスを発揮できることはスタート前から分かっていましたし、3日間を通してそのことに本当に共感しました。私たちにとってもチームにとっても、シーズンの初めにこのような結果を得られることは素晴らしいことです。
あなたは今、ドライバーズチャンピオンシップのリーダーです。メキシコへの道を開かなければなりません…
実際に掃除することになるメキシコのことは考えたくなかった。どのポイントも重要なので、ここで勝利を収めることを好みます。レオンでどうなるか見てみましょう。
AUTO 誌 2204 号で、当社の特派員が作成したスウェーデン ラリーの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、デジタル版とニューススタンドで入手できます。
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