中央ヨーロッパラリーの最初の概要が明らかに

2023年のWRCカレンダーにおける新たな会議が実現しつつある。 主催者は、26月29日からXNUMX日までXNUMXか国のアスファルトで開催されるこのラウンドの内訳を明らかにした。

公開 28/03/2023 à 08:04

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

中央ヨーロッパラリーの最初の概要が明らかに

以下のために WRC、イベントが国境を越えるのはこれが初めてではない。 スウェーデンはノルウェーに行ってそれを行い、ベルギーの過去3年間のイーペルは近くのフランスに来ました。 シーズン18戦目となる今回はドイツ、チェコ、オーストリアの320ヶ国を巡る。 第XNUMX回となる今回は、XNUMXのスペシャルステージとXNUMXkmのタイム計測がこれらの地域に分割される。

これはバイエルン州パッサウの町で行われます。 ラリー 中央ヨーロッパの拠点は、サービスパーク、プレスルーム、本社の設立となります。 25月XNUMX日(水)にはシェイクダウンもここで行われます。 その後、競技者はプラハに向かい、木曜日に同市の城前でスタートセレモニーを行う。 多くのファンを魅了するスーパースペシャルが続きます。

こちらもお読みください > 2023年クロアチアラリーのエントリー

パッサウからスタートする中央ヨーロッパラリーの第7ステージは、再びチェコ共和国で開催され、140つの特別ステージが実施される。 この日は給油とタイヤ交換エリアもこの国で行われ、規定のXNUMXkmを走行した後、夕方にはパッサウに戻る予定だ。

土曜日はオーストリアのインフィアテル地方とニーダーバイエルン州で開催され、メニューには6つのESが含まれる。 最後に日曜日には、パッサウでの最終式典の前に、同じ地理的地域で 4 つの新しい ES が予定されています。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く