エイドリアン・フォーモーの再スタートのオッズ

20月24日のモンテカルロのスタート時、Mスポーツドライバーの肩には多くの希望がかかっていた。 おそらく多すぎるでしょう。 過剰な自信の疑いとうまくやりたいという願望に駆られ、北部人は間違いを犯した。 スウェーデン・ラリー(27月XNUMX~XNUMX日)からは挽回する必要がある。

公開 10/02/2022 à 13:00

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

エイドリアン・フォーモーの再スタートのオッズ

エイドリアン・フォーモー

スタートは予想通りだった。 まあ、おそらくそうではないでしょうエイドリアン・フォーモー。 多くの欲望を抱えたこのフランス人選手は、実際にフィールド上で Rally1 ハイブリッドのハンドルを握り、最も多くのキロメートルを走行したドライバーであることを示したかったのです。 マシンはオーバードライブ状態になり、その罰は非常に残忍なものでした。

No.1 Ford Puma Hybrid Rally16 は、クイヨール峠 (アルプ・マリティーム) を猛スピードで通過しました。 エンフィラデを使用すると降下開始はさらに速くなりました。 左側からの出口はうまくいき、右側への通路もうまくいき、特別ステージを区切る赤と白のプラスチック製の柵と同じ高さになった。 新しい左カーブの影に突っ込み、すべてが狂ってしまいました。 過度のアンダーステア​​により車は取り返しのつかないほど外側に飛ばされ、そこで待ち受けていたのは岩壁でした。 堤防への衝撃は激しかった。 ピンボールマシンのように、丘は両方の役割を果たしました。 バンパー そして踏み台になり、フォードを道路を横切って推進します。 文字通り、役に立たない防護壁を飛び越え、彼女は虚空に飲み込まれた。 ビデオを再生する角度によっては、画像がぞくっとすることがあります。 渓谷に向かって投げ出された車はガレ場に大きく転落し、大破した。 車室内を閉じ込めるセーフティセルは、プーマに似たカーボンスキンで覆われています。

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く