Le ラリー 2019年ドイツ大会(22月25~XNUMX日)は、ターマック世界ラリー選手権の第XNUMX戦。 ツール・ド・コルスではすでに優勝している ce printemps, l’équipe ヒュンダイ souhaite maintenir son leadership sur cette surface, ただし、このイベントの記録保持者であるセバスチャン・ローブは欠席。
アルツェナウ(イベント会場から車で2時間)近くに本拠を置くこの組織のボスであるアンドレア・アダモは、攻撃的な立場を堅持している。 「我々はドイツでビッグポイントを獲得する方法を知っており、すでにドイツで勝利し、何度も表彰台を獲得している。タイトルの目標を達成するためにさらなる努力をするのは私たち次第です。 »
#WRC 来週の「ホーム」イベントに向けて準備完了 @ADACRally
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— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 2019 年 8 月 16 日
イタリア人はやる気がありすぎるようだ。 「ダニ・ソルドはサルデーニャ(イタリア)での勝利以来初めて我々とともに戻ってくるが、ドイツでは常にペースを保ってきた(2013年の成功。編集者注)。アンドレアス・ミケルセンはXNUMXつのグラベルラリーで好成績を収めたおかげで出場することになるが、私たちは彼が同じエネルギーでターマックに臨んでくれることを期待している。 »
ティエリーヌーヴィル とニコラス・ギルソウルが申し出た 韓国ブランドは2014年夏にドイツのブドウ畑で初のWRC成功を収めた。副操縦士が説明するように、ベルギー人コンビは意欲と真剣さを持ってこの会談に臨んでいる。
「ジャンクションでは全速力で到着するため、非常に注意する必要があります。 時々、道が見える前にブレーキをかけなければならないことがある、ニコラ・ギルソウルを指定します。 ブレーキング時に小さな差を作ることができれば、スペシャルの終わりに良いギャップを築くことができる良い位置にいることができます。このラリーはタイトなコーナーが多いので難しいです。各ターンについて適切な説明を行うことが重要です。 »
彼のパートナーは、典型的なドイツ人の側面をさらに追加します。 « 3 つのステップで、非常に多くの異なる特性が得られます。 私たちにはブドウ畑があり、次にザールラント州の特別ステージ、そして最後にバウムホルダー軍事地形の有名なコースがあります。」とティエリー・ヌーヴィルは、リーダーとの25点差を埋めたいと説明する。 オィット・タナック (トヨタ).
" さらに、天候は最終結果に大きな影響を与えます。 テストの。この観点から見ると、最新版は常に非常に驚くべきものです。このため、タイヤの選択は非常に難しくなります。 »
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