当時リーダーだったクリス・ミークの後ろに、 ラリー・オブ・ポルトガルの将来の勝者 先週の日曜日、XNUMX位争いは セバスチャン・オジェ そしてアンドレアス・ミケルセン 最終段階ですべての期待が形になりました。
しかし、その日の最初のスペシャルでのパンクにより、フォルクスワーゲンのフランス人選手は表彰台のXNUMX段目を失ったことを意味し、それ以来、チームメイトに対してリスクを負いたくなかった。 「もちろんアンドレアスの前にいたかったけど、 ゴール後にオジェはこう宣言した。 しかし、日曜日の第XNUMXステージでスローパンクが発生したため、少し慎重なアプローチを余儀なくされました。 別のスペアタイヤがなければ、このような道路状況では危険すぎたでしょう。 »
このフランス人選手は、マルク・アレンと彼のルシタニアラウンドでの47勝に加わることはできなかったが、それでも総合ランキングの堅実なリーダーであり続けている。 パワーステージでの成功のおかげで、XNUMX度の世界チャンピオンは現在、チャンピオンシップで新たにXNUMX位となったチームメイトのミケルセンに対してXNUMXポイントの差を付けている。
のレポートを見つける ラリー ポルトガル発、現地特派員が作成、AUTOhebdo 2064 号掲載、現在入手可能 デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。
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