ペター・ソルベルグ氏は現在、疑わしいようだ。 今シーズンの復帰に安心したノルウェー人選手は、これまでと同じくらい速いドライバーであることをすぐに示した。 スバルの撤退に伴い2008年末にステアリングを剥奪されたが、2003年のワールドチャンピオンはなんとか復帰した。 WRC 独自の構造の開発により、Petter Solberg World ラリー チーム。 シトロエン・クサラを運転するノルウェー人選手は、それでもトップXNUMXにXNUMX回入ることができ、キプロスラリーでは表彰台も獲得した。 しかし、ポルトガル出身のソルベルグは自分の車の弱点に気づいていた。
アルゼンチンで放棄した後、サルデーニャのラリーには参加しない。 ノルウェー人選手にとって、残りのシーズンとクサラの能力について質問する機会。 「 効率的に冷却するには、より大きなラジエーターが必要です。 ポルトガルでは、エンジン温度が上昇するとパワーが失われることに気づきました。 フォード勢と表彰台を争いたいが、クルマがこのままでは無理だろう。 »
その後、ソルベルグは別の車のハンドルを握ることができた。 パイロットは、航空機の性能に魅了されたと宣言した プジョー 307 のハンドルを握ったダニー・スノベックは、フランス選手権で特に目立った功績を残しました。 「 プジョーは非常に優れたエンジンを搭載しています。 このようなエンジンがあれば、フォード勢と表彰台を争うことができると信じています。 その他、重量配分とショックアブソーバーも開発されました。 今では良い車になりました。 何も決まっていませんが、検討してみます。 » 現在WRCランキングで14位(XNUMXポイント)に位置する世界チャンピオンは、世界ドライバーズ選手権で好成績を収めるために迅速な決断を下す可能性がある。
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