サルデーニャでソルド氏が討論会を制す

このスペイン人はサルデーニャでの初日をほぼ完璧に終えた。

公開 09/10/2020 à 18:15

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

サルデーニャでソルド氏が討論会を制す

最初のスペシャルから好調だったダニ・ソルドが今回のリードを奪った。 ラリー 2020年サルデーニャのSS4、今週金曜日午前中最後。この日の前半でランキング上位に位置するドライバーは、 ヒュンダイ その日の後半で彼の調子が良いことを確認する必要があった。終わり。

期待通りのターンで、ドン・キホーテの地の出身者が反応した。 実際、ダニ・ソルドは連続して好タイムを記録し、その日の第XNUMX、第XNUMXスペシャルステージでベストタイムを記録した。 一方、サルデーニャで最も近いライバルであるティーム・スニネンはXNUMX位とXNUMX位に満足した。 良いビジネス。

« 気持ちいいですね。 まだXNUMX日目だけど。 最後までこの道を続けなければなりません 」とパルクフェルメで控えめに語った。

これら 17 つの新たなステージ勝利 (今週金曜日には合計 4 勝) のおかげで、スペイン人選手はこのラリー・オブ・サルデーニャでのリードを広げました。 土曜日のスタート前に、ダニ・ソルドはティーム・スニネンの前に35インチ2とXNUMXインチXNUMXの小さなクッションを作り、 ティエリーヌーヴィル、彼の最初の追手。 競争を防ぐには十分です。

先頭のトリオの背後では、その差が広がっている。 を除外する セバスチャン・オジェ リードから36秒、後続が離され始める。 エルフィン・エヴァンスはすでに51インチ遅れ、ガス・グリーンスミスは9分以上遅れています。 オィット・タナックは8位のみで1分53秒7。 後者はSS1でサスペンションの問題を抱えていたことにも注意が必要だ。


2020年サルデーニャ・ラリー初日後の一般的な分類

今週土曜日には、ドライバーたちが走行する距離が 100 km 以上の 7 つの新しいステージがメニューにあります。 午前 37 時 XNUMX 分からサルデーニャ ラリー XNUMX 日目をご覧ください。 いつもオートヘブドで。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く