WRC – ミッコ・ヒルボネンがラリー・フィンランドでポールポジションを獲得

ラリー・フィンランドの予選ステージで、ミッコ・ヒルボネンがセバスチャン・オジエとティエリー・ヌーヴィルを破ってスクラッチを獲得した。 シトロエンのドライバーは、まず道路上の自分のポジションを選択します。

公開 31/07/2013 à 18:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – ミッコ・ヒルボネンがラリー・フィンランドでポールポジションを獲得

セバスチャン・オジェ 彼は、予選スペシャルとして機能したルウヒマキの4,62kmを最初にカバーしたため、最高の順位を獲得できませんでした。 ラリー フィンランドから。 しかし、少し湿ったコンディションにもかかわらず、彼のハンディキャップは限定され、ミッコ・ヒルボネンからコンマ2秒遅れで15回目のタイムをマークすることができた。 地元ドライバーはコースを516分21秒20で完走することで基準タイムを確立したため、最初に午後XNUMX時(フランスでは午後XNUMX時)に路上での自分の位置を選択できることになる。 しかし、最初のXNUMXつのステージでにわか雨のリスクがチームの戦略を複雑にしており、今夜のクルーの選択でサプライズが起こる可能性も十分にある。

ティエリーヌーヴィル 最初のDS3にXNUMX分のXNUMX秒遅れ、セッションでXNUMX番目に速いタイムを記録した WRC 同じ位置からスタートしました。 エフゲニー・ノビコフはゼロ秒から11秒追走し、チャンピオンシップ首位のチームメイトからコンマXNUMX秒近く遅れてヤリ-マティ・ラトバラのポロR WRCを上回った。 アンドレアス・ミケルセンは、マッズ・オストベルグとユホ・ハンニネンのフォード・フィエスタRS WRC勢を抑えて、XNUMX台目のフォルクスワーゲンをXNUMX位につけた。 クリス・ミークはダニ・ソルドに先んじてXNUMX番手タイムを記録した。 ヤルコ・ニカラのミニJCW WRCはPGアンダーソン、マルティン・プロコップ、リク・ターコを抑えてXNUMX位となっている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く