WRC – オジエはモンテカルロで最も困難な役割を果たした

セバスチャン・オジエは、セバスチャン・ローブの不運を受けて、モンテカルロ・ラリーで挑戦者から確固たるリーダーへと成長しました。 VWドライバーは勝利に向けて大きな一歩を踏み出した。

公開 23/01/2015 à 18:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – オジエはモンテカルロで最も困難な役割を果たした

セバスチャン・オジェ 勝利が手の届くところにあるようだ ラリー モンテカルロ。 彼はセバスチャンからXNUMX秒遅れていたが、 ローブ (シトロエン) 正午、フォルクスワーゲンのドライバーはチームメイトより約XNUMX分早くギャップ(オート・アルプ)でのサービスに復帰 ジャリマティラトバラ スイート アルザス人の不幸に セカンドステージ最後のスペシャルでタイヤを外した選手。

“この日は最高でした”、記者会見でセバスチャン・オジエを認めた。 「観客の皆さんの大きな声援が励みになりました。 ローブとの戦いは熾烈を極め、ローブのほうが速いときもあれば、その逆もあった。 彼が接触したと知るまでは、第XNUMXステージ終了時点でもリードを維持したいと思っていた。 少し落ち着いてきましたが、まだまだ道は長いと実感しています。 »

セバスチャン・オジエは、自分が今、失うものすべてを抱えた立場にあることを認識している。 中間タイムが存在しないダンテアンコンディションの今大会では、彼のレース管理はさらに難しくなるだろう。 しかし、現二冠世界チャンピオンはそれを気にしていないようだ。 「私は他の恐ろしいコースに直面する準備をしています。 中間時間がないと、目の前のことに集中することしかできません。 一緒に戦っていたドライバー(ヤリ-マティ・ラトバラ)が私の30秒後ろからスタートしたので、私にとっては何も変わりませんでした。」とモンテカルロ・ラリーのリーダーは、シトロエンでの元チームメイトとの決闘を再び鎮めようとしている、と付け加えた。

クルーたちは午前9時16分からモンテカルロ・ラリーの第XNUMXステージに出場する。 イベントの様子を動画でご覧いただけます ここで.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く