WRC – サインツ:ラトバラはメキシコでアタックできるだろう

カルロス・サインツは、フランス人選手がシーズンの好スタートを切ったにもかかわらず、フォルクスワーゲン内でセバスチャン・オジエとヤリ-マティ・ラトバラの間に序列を築くのはまだ時期尚早であると強調した。このスペイン人はメキシコでフィンランド人が進化するのを待ち望んでいる。

公開 22/02/2013 à 16:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

WRC – サインツ:ラトバラはメキシコでアタックできるだろう

セバスチャン・オジェ フォルクスワーゲンでシーズンのスタートはほぼ完璧だった WRC モンテカルロで開催されたポロ R WRC 第 XNUMX 戦でセバスチャンを抑えて XNUMX 位を獲得して以来 ローブ でのシーズンXNUMX回目の大会で勝つために ラリー スウェーデンから。チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラはクルマの経験がはるかに浅く、スウェーデンでXNUMX位に入る前のモナコ大会でリタイアを喫し、さらに遅れをとっている。

しかし、 カルロス·サインツ 7人のフォルクスワーゲンドライバーのパフォーマンスを比較するにはまだ時期尚早であると考えています。セバスチャン・オジエには、ポロ R WRC を丸 10 年かけて希望通りに開発してきたという利点があり、WRC カレンダーのイベントの主要な路面を代表するグラベルで競技者はまだ対戦していない。次のラリー・オブ・メキシコはXNUMX月XNUMX日からXNUMX日まで開催された。 「セブとヤリ-マティのどちらを判断するかは時期尚早だ」とヴォルフスブルクのメーカー顧問がコメントしたと『Maxrally』が報じた。 「これまでセブは素晴らしい仕事をしてきたが、車のハンドルを握っている時間の方が長かった。モンテでの出来事の後、チームはヤリ-マティにスウェーデンでフィニッシュしてポイントを獲得するよう求めた。それは彼にとっても、最後に合流するチームにとっても重要だ。私たちはこれからグラベルでレースをすることになるが、彼が自信を持ち、スタートから攻撃するために最適なセットアップをする時間を持つことができるクルマを提供できると確信している。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く