メーカーが安心して2010年シーズンに向けて準備できるよう、ACOは本日、以下の規定を発表した。 ルマン 2010」。 ACOが求めるキーワードは「安定と協議」とみられる。
本日紹介するテキストの目的は、ディーゼル エンジン、レース用ガソリン エンジン、または LM GT1 で公認された車両のユニットを搭載した LM P1 間のパフォーマンスを調整することで構成されています。したがって、ディーゼル エンジンのフランジは 2,1 mm から 37,9 mm に 37,5% 縮小され、ガソリン エンジンのフランジは 32,5 mm から 33,3 mm になり、+5% の変化です。ディーゼルエンジンの過給圧も5,8%低下した。
これらの調整は、異なるテクノロジー間の技術的公平性を保証し、各競合他社が競争力を持てるようにすることを目的としています。
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